2016年02月23日

1.10パッチリリースしました!

大変お待たせいたしました。
パッチをリリースいたしましたのでお知らせいたします。
HCGの追加や文章の見直しなど、思った以上に大掛かりなパッチになりました。

特に『イキドマリ』に関しては演出などもパワーアップしているので、是非パッチを当ててお試しください。
posted by おもむろに at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2014年02月02日

体験版についてお知らせ

1月下旬にアップロードする予定の体験版でしたが、
落ち着いてみると予想以上に手直しする箇所が多く見つかり、
リリースは2月中旬になりそうです。

申し訳ありません。

遅れた分、きちんとしたものをお届け出来ると思いますので、
お待ちいただいていた方は、もう少しお待ちくださいませ。
posted by おもむろに at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年11月16日

2013年冬コミ

【遅報】冬コミ当選しました!

火曜日 西地区 に ブロック18b

なんとなくダラダラと進めてきた所もある耳憑鬼プロジェクトに、
ついに具体的な締め切りと目標が出来ました!
頑張っていこうと思います!
posted by おもむろに at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年09月02日

はじめまして

皆様はじめまして。
同人ゲーム制作サークル『おもむろに』
ブログ開設いたしました。

このブログはおもむろにの制作記録として、
日記的なものを投稿したり、
制作で感じた事などをつらつらと書いていこうと思っています。

最初なので多少堅苦しい文章になりましたが、
まぁ以降は適当に砕けた文章になっていくと思います。

よろしくお願い致します。
posted by おもむろに at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ