2018年06月23日

ぽにーぽにー

今回は耳憑鬼 獅の体験版登場キャラから。

nagisa.jpg
新夜の妹のまやの友人、富士川 渚ちゃん。
同じくまやの友人である綺音とは幼馴染で、中学で知り合ったまやと仲良し3人組。
活発で明るく、綺音のおっぱいを好き放題する暴挙に出るなど下ネタ平気そうに見えるが、意外と初心で男子耐性がない。
男子は苦手だけどおっぱいに寄ってくる悪い虫から綺音を守ってきた友情に厚い子でもある。

デザイン的には「ポニテキャラ出したいよね」というところからスタートしています。
綺音がサラッとした長髪の一本結び、まやもストレートなボブということで、長さ的には間を取りつつ二人と違いボリューミーな感じのポニーテールになりました。
活発さ、という意味でも細いヤツより太いポニテの方が似合ってるかなと思います。
あと他のキャラよりちょっと小麦肌だったり、笑うと見える八重歯とか、元気に見える特徴を盛り込んであります。
元気なキャラならこういう子が好きだ!っていう見た目に仕上げてみました。

本編での3人の掛け合いから垣間見える、普段の日常という名の平和なきららタイムを妄想するのは楽しいですね。百合姫タイムもいいぞ!
まやと綺音と渚ちゃんのいるクラスの男子になって3人がキマシてるのを眺めたいだけの人生だった…。
posted by おもむろに at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | みょんで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183620060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック