2017年07月27日

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

うちのサイトのトップや耳憑鬼のパッケージ等にドーンと使われていて如何にもメインキャラですみたいな扱いの"赤い耳憑鬼"こと弁慶さん。

低身長、無口でぶっきらぼう、人外、猫耳、アホ毛、太眉、スパッツ、正義マフラー、強さ、そして真っ赤なカラーリング。
キャラデザについては個人的な好みをダイレクトにぶち込んでありますが、こうして並べると中々属性が山盛りという感じですね。
彼女は序の終盤にその片鱗を見せてくれたように、とても(物理的に)強い女の子です。
強キャラロリっ子いいよね、ロマンある。ロリisパワー。
ちなみに身長はかなり低いです。自分でも設定してて「大丈夫かな?」とは思ってたんですが、色々調べてみたらもっと低いキャラクターも世の中には結構いるんですよねぇ。
業界の闇は深い。
俺なんてまだまだだったわー。

耳憑鬼はそんな弁慶とのボーイミーツガールから始まる物語です(弁慶より先に出会ってる耳憑鬼いる気がするけど…)。
序において唐突に訪れた非日常。そこで出会った少女。
獅では多くの謎を抱えたまま回帰した日常の中に弁慶という異物が混入し、再び非日常が物語を侵食していきます。

現状では少年少女の距離は前途多難ですが早くデレデレする弁慶見たいですねー。
うちの主人公くんは逆に結構身長高いんで並ぶと中々犯罪臭がヤバイんですが、彼には是非自分の妹と比べても更に(物理的に)小さい子をコマして依存させてドロドロにしてやってほしいもんですね!(そういうゲームじゃないけど)
benkei.jpg
posted by おもむろに at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | みょんで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180459293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック