2017年05月15日

クラウド化

当ホームページの写真素材をクラウド化しました。
これで以前より簡単に写真がアップロードできます。
合わせて【神社仏閣 2】フォルダに51枚の写真をアップロードしました。
またご利用ください。

本日はその神社仏閣フォルダより一枚

sat_059.jpg

ちょっとおしゃれ感を出そうと斜めに構えて撮ってみた1枚です。
思いの外いい感じに撮れているのですが、キャラを立たせることが出来ないので…まぁ、はい…ゲーム内では使えない可能性が高い物です。
灯籠の参考に?どうぞ。

写真を撮る場合、このように実際には使えない写真になることがしばしばあります。
使える写真より使えない写真のほうが多いことも…。
そんな事故を防ぐタメに最近は1枚撮っては距離を取ってからまた撮って…を何度かしています。
お陰で使える写真は増えているのですが枚数や容量がパンパンなんてことも。
そして撮った写真の選別は、手作業なので案外手間が掛かって…。
はい、頑張ります。
posted by おもむろに at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | むらさき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179749378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック