2017年05月07日

コミティアお疲れ様でした

おかげさまでつつがなくコミティアを終えることが出来ました。
ご来場下さった皆様も、ノベルゲーム部として一緒に活動してくださった皆様も大変お疲れ様でした。

これまでウチのサークルは同人ソフト業界のことをほとんど知らないまま手探りでやってきたので、素人が大海原を小舟で進んでるような感じでしたが、今回同じノベルゲーを生業とする方々と交流を持たせていただいていろんな刺激を貰うことが出来ました。
また、僭越ながらキービジュアルのイラストを描かせていただいたことも感謝しております。
「俺の絵でもイケるんやな!」という自信も貰えましたし、逆に足りないところへの自覚も深まりました。
色々と貴重な体験をさせていただきましたので、得たものを今後に活かさねば!

Twitterの方でもつぶやいてますが、今回配布した『耳憑鬼 序』のトールケース内に、フリーペーパーが入ってます。
コミティア用ではなく、昨年末の冬コミで作成したものなんで文面等は古いままなんですが、記載されてるURLは現在も使用可能です。
『序』の通常ENDからそのまま繋がる続編の『獅』体験版ですので、『序』をプレイし終わった方は是非こちらの方も楽しんでいただけたらと思います。
『序』ではまだわからなかった耳憑鬼という存在の謎について明かされたり、新キャラが数名登場したりします!

おもむろには、現状はこの『獅』の開発中です。
『序』ではフリーBGMオンリーでしたが『獅』ではタイトル画面を始め自作BGMを数曲追加、演出の強化、フローチャートシステム実装など、日夜パワーアップしてます。
もちろんシナリオやCGも、一層力を入れて製作中ですのでしばらくお待ちいただければと思います。

ひとまずコミティア終わったのでお休みしてから頑張ります!
新規キャンバス.jpg
posted by おもむろに at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | みょんで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179669680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック