2017年04月10日

コミティア当選!!

タイトルの通り、コミティアに当選いたしました。
やったー!
場所は「K04a」
おもむろには、『耳憑鬼』の序を持っていくつもりです。
獅については、いまだ開発中につき持っていく予定は今のところありません。もうしばらくお待ち下さい。

じゃあ、コミティアで何も無いのかというとそういう訳でもありません。
なんと今回、コミティアの部活『ノベルゲーム部』の活動に参加させていただくにあたり、初参加ながら望外の大役を任せていただく事となったのです!(詳細はまだ秘密です)
なので、熱狂的なおもむろにファンの方がもしいらっしゃるのであれば、ちょっと良いことがあるやもしれません。

ということで、ゴールデンウィークの終盤、もし時間がありましたら是非スペースまでおこし下さい。
ちなみに当日は、桜井AJが一人でスペースに座っている予定です。
コミティアがどんな感じのイベントなのかはいまいちまだ想像がついていませんが、多分時間はあると思うので立ち寄った際は気軽に声を掛けてみて下さい。

そういえば今回のコミティア、5000サークルほどの応募があり、不備があるもの以外は全て当選して埋まったとのこと。
今更ながら、この全て?がオリジナル作品を作っているサークルだと考えると、なかなか凄いですね。
綺羅星の如く集まったオリジナル作品の中で埋没せぬよう、我々も頑張ろうと思います。
posted by おもむろに at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 製作日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179378099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック