2017年04月01日

暖かくなってきました

こんにちは。
4月1日は何かをしなければいけない、そんな気になる日ですね。
大手企業さんはそんなリソースどこにあった?的なことをやってるところがちらほら…楽しませて貰ってます。

話は変わります。
先日、ツイッターで万人受けする物語の骨子と言うものを見ました。
そこで、その骨子を用いて物語のあらすじを雑に作ってみて面白そうかどうかを試してみたいと思いました。
以下はそのあらすじです。

一人の男子高校生がいた。
学校で彼は孤独だった。
思春期特有の将来に対する漠然とした不安が彼を襲っていた。
退屈は嫌いだ。
そんな時、現状を変えようと部活を立ち上げることを発起する。
彼は、知恵を使って部活を盛り上げ部員を確保し、部室も勝ち取る。
すると友達ができ、特定の女の子とも仲良くなった。
部活を立ち上げた、そのことに間違いはなかったと彼は、感じる。
続けることで先生にも認められるようになってきた。
これらの経験は彼の将来への漠然とした不安を解消し、精神的な満足を与えた。

終わり。


どうでしょうか?
面白そうでアレば、成功なのですが。
posted by おもむろに at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | むらさき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179275519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック