2017年03月12日

初参加

あっという間に3月。
元日に誓った今年の抱負の達成度はいかがでしょうか。

おもむろには、今年こそ色々がんばるぞという抱負のもと次回のコミティアに申し込みました。

これまでも、ずっと参加しないといけないなーとは思ってたオリジナル作品の最大級イベント。

ノベルゲームのオリジナル作品の発表の場というのは実際かなり限られているし、
この前のコミケでも端っこに追いやられてしまいました。

オリジナル最大級のイベントであるコミティアでも、「ゲーム」となると扱いはそれほど大きく無いんでしょうが、そこは実際に行ってみないとわかりませんし、コミケよりは多分見に来てくれる人も増えるはず(?)
それに我々には失うものは無いので、とにかく飛び込んでみるべきだということで初参加を決めた次第です。

また、以前耳憑鬼の紹介レビューを書いてくださったM.Mさんにお誘いいただき、コミティアのノベルゲーム部という活動にも参加する予定です。
こういった活動はあまりしたことがないので今から少し緊張していますが、良い交流ができればいいなと思ってます。もしコミティアにいらっしゃる予定があれば遊びに来て下さい。
コミティア参加を目標に、獅ルートの開発にも、いい意味で緊張感が出るはず!

ということで、5月の1週目。ゴールデンウィークの終盤に東京に行くことになりそうです。
よろしくお願いいたします。

(とはいえ、まだコミティア自体に当選していないのでどうなるかわからないけどね!)
posted by おもむろに at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜井AJ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179061899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック