2017年01月04日

新年

あけましておめでとうございます。
冬コミではスペースまでお越しいただきありがとうございました。
15年の冬コミで『序』が完結し、16年の2月に『序』の最終パッチを公開したあとから続編『獅』の開発を16年冬コミを目指してやってきたわけですが、残念ながら目標は達成できずということで、16年は悔いの残る年になってしまいました。
17年はよりいい一年になるように気持ちを新たにしたいところです。

もう一つ心残りがあるんですが、フリーペーパー掲載イラストを「初公開」とか書いておきながらこの前の記事で思いっきり公開してたっていうね。
自分でやっといてアレですがまったく気付いていませんでしたスミマセン。
まぁその、ブログで公開した方ではトリミングされていた「あるモノ」がペーパーでは見えるようになってます(まぁこれもツイッターにアップしたお品書き見れば普通に見えてるんですが…)
彼女のコードネーム「弁慶」の所以となるアイテム。
『獅』ではこれを装備した弁慶がいよいよ本領発揮しますのでお楽しみに!

あ、フリペはURLさえ確認したらもはや用済みですので、鼻をかむなり、紙飛行機を作って遊ぶなり、裏をメモ帳に使うなり、焚き火に焚べるなりご活用いただければと思います!
野良甲.jpg
posted by おもむろに at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みょんで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178275654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック