2016年10月17日

外へ行こう

外では金木犀の香りが心地よい季節です。
あの花の咲く時期は過ごしやすい気温で花自体のイメージも良いものです。

さて私、10ヶ月ぶりに勤め人となりました。
現在研修期間ということでひm…職場の雰囲気や仕事の流れを覚える段階です。
事務採用ですので、デスクワークが主体です。
整備工場を見学に行ったり、パーツ仕入れの為に専門店へ行ったり、設備点検のいろはを学んでいます。



いや…どう考えても事務じゃないですよね。
仕事ってなんだ…

securedownload00.jpg

こちらは八幡堀からの1枚です。
posted by おもむろに at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | むらさき
この記事へのコメント
いつも読ませていただいております。新しい仕事を始めたばかりですと、色々と環境が変わるせいで体調を崩しやすくなる方も多いそうです。これからどんどん寒くなっていく時期ですので、くれぐれもご自愛ください。
P.S.朝とっても寒いですよね。僕は最近朝起きるのが辛いです。それでは!
Posted by たかし at 2016年10月17日 22:18
たかしさん、はじめまして。
そしていつも当ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
とても励みになります!

この時期は体調管理、朝の起床が共に難しくなりますね…朝夕の気象情報チェックや二度寝が欠かせません。

たかしさんも朝の起床がんばってください!
ありがとうございました。
Posted by むらさき at 2016年10月18日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177293216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック