2016年03月26日

オオッ、ホントにでけえな! オオッ、ホントにでけえな!

耳憑鬼のキャラクター紹介ページ(http://omomuroni.sakuraweb.com/mimitsuki/character.php)にて、キャラクターを2人新たに公開いたしました。

一人は序の終盤にチラっと登場したお姉さん。
もう一人が序の序盤に会話の中でのみ言及されていたキャラで、まや曰く「色々すごい」、新夜曰く「エベレスト級」と評されたまやのクラスメイトの六原綺音ちゃん。満を持して立ち絵登場です。
中◯生にして作中トップクラスの立派な果実を2つお持ちです。
自分史上でも最大レベルのはずです。
いやー立派立派。
chara_ayane_a比較.jpg
右側は2012年頃に描いた立ち絵、左側が新規です。
序では出番がありませんでしたが、続編では主要キャラの一人として登場するということで、この機会にリニューアルしました。
以前の絵は改めて見ると流石に厳しかったもので…。
しかしその甲斐あって以前にもまして立派になったのではないかと!
大きい子ってめったに描かないので苦労したんですが、しかしその手の絵を専門にしてる絵描きさんたちと比べるとこれでもまだまだ小さい方なんですかねー。
奥が深いな、おっぱいは。
posted by おもむろに at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | みょんで
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174645129
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック